4/10〜amebloを開いておりませんでした


夢を語りたいけど、

語ろうとすると、気持ちがしゅんと萎えてしまいますショボーン



ブログも毎日少しずつアウトプットの練習で書き続けたいと思っているのですが



気持ちがついていきません不安

そんななかでも!唯一毎日続いているのは、


ひめくりカレンダー泣き笑い


ワンアクションで済むのもな泣き笑い

職場でも私の係泣き笑い







箱の中は安心だけど

守られているとは限らない…



わたしにうってつけの言葉。指差し



でもいまは外に出過ぎたので、

家に少しこもっていようと思いますニコニコ



その方が落ち着くニコニコ


今日もありがとう。

祖母の命日でもありました。


仏壇の花🌸に綿毛がついてタネが出来ていましたおねがいこんなことあるんだな~

ガーベラのお話を植えてみます



お花ෆ🌸は綺麗だけど、まだまだ抵抗があります

ここも少しずつ癒していこう


元夫が仏壇に添える花🌼にお金をかけていたのが、無茶苦茶抵抗感でしたꉂꉂ・ᴗ・