モーニング | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

夜のブログなのに、


タイトルはモーニング

 

 

 

今朝は久しぶりに外食でモーニングをいただきました。

 

 

これにコーヒーがついて、約500円。

 

 

お安い!

 

 

トーストも美味しいし、

 

やや少量ではありますが、


お野菜、卵、ベーコンとバランスも悪くない。


 

最近はファーストフードで朝食をいただくことがなくなりました。


今後行かないというわけではありませんが

 

食べすぎてしまったり(カロリー)、年齢。。


などを考えて


行くことは少なくなると思います。

 

控えても良いかな。。と

 

 

久しぶりの日本でのモーニング

 

美味しかったです!

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit