JAL Five Starタグとアメリカへ5〜イタリアン① | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。


夕方から雨になることはあっても


朝はお天気に恵まれております。



さて。 

 

JAL Five Starタグとともに行く、アメリカ旅。

 


この日の夕食は

楽しみにしていた外食です。


 

車で移動。


美味しいと評判のイタリアンへ。



お料理がわからないことも多いので迷いますが、


大体口に合うものを選べているようです。


注文したのはこちら。


以前もご紹介したことのある、カラマリ。

毎回日本にもどったら作ろうと思うのですが、

忘れてしまいます。絶品です。



ピザ🍕。かなりの大きさです。



そして


ラム肉とひよこ豆

ラム肉がかなり煮込んであり、ほろほろ。

おいしくいただけました。



珍しく?乾杯の飲み物を忘れてしまいましたが、


お料理、大満足です。


あ、この三品は1人でいただいたわけではなく、


勿論シェアです。





そうそう、


今日は目黒蓮さんのドラマ初日。


帰国したら見る予定、楽しみです。


 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

 

 

To be continued・・・

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit