JALさんからの、「Five Starの特典」 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

早朝も少し蒸し暑い感じがします。

 

今日も暑くなりそうですね。

 

 

さて

 

一昨日、JALさんから宅配の不在連絡票が入っておりました。

 

宅配で届くもの? 思い当たる節がなかったのですが

 

大好きなJALさんからのお届け物ということで

 

昨日早めに帰宅しました。

 

 

届いたのはこちら。

 

Five Starの特典

 

 

 

ラウンジ券やFive Starのカードがなどが入っておりまして・・

 

 

やはり嬉しかったのが、この革製のバッゲージタッグ

 

しかも2つ! お色は黒。

 

 

名前が刻印されていますので

 

旅行時のスーツケースやバッグにつけるのにちょうどいいのです。

 

 

Six Starまでの道のりは遠いので

 

しばらくはFive Starの特典で楽しみたいとおもっています。

 

 

旅はいいですよね。

 

 

Happy Thursday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit