お友達(フォロー)申請 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

どんよりとした怪しげな天気です。

 

 

さて、

 

皆さんは、お友達申請がきたら

 

全部承認されていらっしゃいますでしょうか。

 

 

リクエストを下さってありがとう承認

 

特定の人のみ承認

 

または全く何もしない。。など

 

色々あると思います。

 

 

私の場合、


以前は全部承認しましたし

 

私からもお友達申請しておりました、

 


でも最近は自分からのお友達申請も少なくなりましたし

 

全リクエストを承認することもしなくなりました。

 

 

やりとりをさせていただいているかたの中には

 

「rabbitさんはお友達申請がないけれど、ブログには来てくれる」

 

と、思っておられるかたが多くいらっしゃるかもしれませんが

 

お友達申請していないことに全く大意はなく

 

「申請しなくても楽しく読ませていただいています」ということなんです。

 

 

あ、でも、お友達申請をいただくのがいやというわけではありませんので

 

遠慮なく送ってくださいね。

 

 

そういえば(何故かわかりませんが)

 

立て続けに、婚活、恋人探し関連のブロガーさん達から

 

友達(フォロー)リクエストがきました。


 

ブログの内容が1人で動いているものが多いので

 

彼氏のいない寂しい1人ものに見えたのかもしれませんが


書いていないことも。

・・・❤️❤️

 

そして紹介されて・・ではなく、


日常の中で相手がわかって付き合いたいタイプ。

 

ですので

 

婚活関連のブロガー様


お友達申請をしていただいても


ご希望に沿うお応えは難しいので

 

ご了承くださいませ。

 

 

では、仕事に行ってまいります。

 

 

Happy Thursday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit