楽しく一品・時短料理 〜慣れてきました | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今日は仕事です。

 

 

 

さて、

 

何度かやっているうちに、ほんの少し慣れてきた

 

揚げ物

 

 

揚げ物は時短というわけにはいきませんが

 

過程の中で何らかの時間短縮の工夫があれば、

 

時短と考えるようにしています。

 

 

今日は

 

クリームコロッケ

 

実は、作り置きで冷蔵庫の中に入れておいたので

 

クリーミイではなく、普通のコロッケになってしまったのですが

 

常温に戻したコロッケも意外と美味しくいただけました。

 

 

そういえば、

 

ゴチになりますで、岡村さんたちがコロッケを作っていましたね。


あのバタバタぶり、笑えます。😋


レシピを知らなくても、なんとか美味しいコロッケができていたのにびっくり。

 

色々チャレンジしてみることも大事だな・・と思って見てました。

 

 

さあ、今日は仕事

 

行ってまいります。

 

 

Happy Saturday!

良い日を!

 

 

 

Global Rabbit