お寿司、お鮨 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。


何とか雨☔に当たらず帰宅でき

ほっとしている、rabbitです。


さて、話はかわりお寿司の話題に。



何故かわかりませんが、


こんなにたくさんのお寿司やさんがある地元の東京では

カウンターで握っていただくお寿司やさんに

入る回数が少ない。


そう、今、東京には


行きつけのお寿司やさんがないのです。



ということで


この件、気になっておりましたので、


先日、所用で行く場所にあるお寿司やさんに


入ってみました。



一品一品お写真をアップしますと長くなってしまいますので、


まとめさせていただきました。



結構な量に見えますが


シャリが少ないので、以外と量はないのです。(ほんて?)









やはり好きなネタを握っていただくのは、嬉しい☺️ものです。


そして、


マグロ🍣の部位の味の違いを教えていただくなど


勉強になることも多い。


平貝とネギトロ巻きも、美味しかった♪です。



頻繁に行く場所ではないですが、


機会があれば、また。



ちなみに、こちら、いただいたのはお昼でした。



今日もありがとうございました。



Global Rabbit