楽しく一品・時短料理 〜お弁当+中華 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今朝は寒い。体が冷えました。

 

 

新しい仕事が始まってから1ヶ月ちょっと。

 

もちろんヘルプをいただくことは多いですが

 

独り立ち(仕事を一人でこなす)していますので

 

緊張とたくさんの仕事で、どうしても疲れがたまります。

 

自宅で集中して物作りできるようになるには、

 

あともう少しかかりそうです。

 

 

 

さて

 

そんな時でもお料理は楽しみな作業。

 

ブログにアップしていない日も、

 

何かしら1品は作っています。

 

同じようなメニューの日はアップしない時も。

 

 

今回の時短料理は

 

お弁当の準備も兼ねた一品。

 

 

青椒肉絲です。

 

 

手際が悪く、少し時間がかかってしまいましたので

 

時短料理・・?ではなかったのですが

 

たくさん作りましたので、一部お弁当へ〜

 

ピーマンは赤ピーマンが入ると色が綺麗ですね。

 

 

今日は午後から晴れ🌞そうです。

 

 

Happy Thursday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit