女子会@銀座で、素敵なプレゼント | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

夜中はまだ少し寒いですね。

 

 

さて

 

昨晩は、友人との女子会でした。

 

 

以前にもお話しさせていただいたことがありますが

 

一緒の仕事場で仲良くなった、素敵な女性との女子会です。

 

 

行ったお店は、

 

銀座にあります、

 

綺麗な夕暮れでした。

 

 

こちら さん

 

 

お魚中心のお店です。

 

 

いつもなら

 

頼んだお料理は。。と書くところなのですが

 

話に夢中になってしまい、お写真を撮ることを忘れ

 

食べ始めた時のこのお写真のみになってしまいました。

 

 

 

 

お料理は美味しく(いつも美味しいと言っている?)

 

工夫のあるお料理が多かったです。

 

 

 

彼女が仕事場を離れてから、3ヶ月近く

 

その期間のあれやこれやをお話ししていたら、あっという間に数時間、

 

2軒目もはしごしましたが、帰りの時間を考え終話にしました。

 

 

また、会いましょう、と、お約束をして解散。

 

楽しい時間でした。

 

 

そうそう。

 

彼女からこんな素敵なプレゼントをいただきました。

 

レモングラスと保温性マグカップ。

 

 

早速、今朝、楽しませていただきました。

 

やはり、センスがいい女性だわ〜 と、改めて。

 

 

またお会いできるのが楽しみです。

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit