アメリカ旅12. トマトベースのお食事 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

 

 

2024春のアメリカ旅。

 

 

海外旅行は、

 

現地で一人で動く時もあれば、誰かが一緒の時もあり。

 

今回は後者、

 

一人の時と違った楽しみ方。

 

外食も多かった・・・です。

 

 

これはある日のランチ。

 

 

まずはビール。

 

選ぶビールに迷う時は

バドワイザー、ハイネッケン、クワーズから選びます。

 

グラスが冷えていて美味しい!

 

 

最初に持ってきていただいたのは

 

オリーブ、ガーリックの味付けがあるパン。

トマトベースのソースにつけていただきます。

 

 

前菜はこちら

 

 

イカのカラマリ

 

 

オイルシュリンプ

 

 

もちろん、これは二人分の前菜でシェア

 

 

とにかく美味しい!

 

 

そしてメインは、カルボナーラ。

カルボナーラの味はどこの国でも大体同じなので

安心していただけます。

 

 

私の好きな味ばかりだったということもあるのですが

(全体的にトマトベースのソースが多かった)

 

全てが美味しくて大満足。

 

 

 

ただし。、。
 

量が多くて全部はいただけなかったので

 

"Can I have a box for this?"

 

ということで、お持ち帰りさせていただきました。

 

 

 

Tipも入れてかなりいいお値段にはなりましたが

 

そこでしかいただけないお味もありますので

 

渡航先の贅沢も、時には良しとしましょう。

 

 

 

To be continued..

 

 

Happy Thursday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit