まだまだ人気の「築地」 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今日の午後からまた天気が悪くなりそうですが

 

今朝はウォーキングできたことに感謝。

 

毎日継続してやることに意味がありますので。

 

 

 

 

さて

 

昨日は、美味しいものをいただきました。

 

 

行ったのは

 

卸売市場が豊洲に移転してしまった後の、築地

 

久しく行っておりませんでしたので

 

どのようになっているのか知らなかったのですが。。

 

 

 

 

もちろん、多くの店舗は閉まっておりましたが

 

場外は外国人の方々で賑わっていて、

 

 

 

行列のあるところも。

 

 

 

 

 

いただいたのはこちら、とても美味しかったです!

 

 

とにかく外国人のかたが多いのに、びっくり。

 

 

午前中に行きましたので、朝食 兼 昼食です。(笑)

 

 

美味しいお料理をいただくと、幸せな気持ちになりますね。

 

 

まだまだ頑張っている築地。

 

機会があれば、また行きたいと思っています。

 

 

では仕事に行ってまいります。

 

 

Happy Thursday!

良い日を!

 

 

 

Global Rabbit