雑草とは呼べない? | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

早朝は雨が降っておりましたので、ウォーキングを中止しました。

 

まだまだ寒い日が続きますね。

 

 

さて

 

昨日帰宅した時に、

 

玄関まで歩いていく途中であることに気づきました。

 

 

ん??

 

え??

 

え〜〜〜〜

 

 

 

数日前までなかった(ような気がした)場所に

 

お花が咲いているのです。

 

 

 

多分どちらも我が家では

 

新参者さん

 

 

 

 

 

ここは、業者さんに頼んで何もないように綺麗にしていただいたはず・・なのに・・

 

もう生えてくるとは。。

 

 

毎年雑草との戦いがあるわけなのですが

 

こんなに可愛らしいと抜いてしまうのは勿体無い。

 

 

とはいうものの、雑草が増えるのも困る

 

 

この場所は、以前肥料を巻いたことがあったそうで

 

土壌がとても良いので、また違う草花が咲いてしまうこともあるのです。

 

 

 

春が過ぎたら、抜くことにしたいと思っています。

 

心苦しいですが・・

 

 

では、仕事に行ってきます。

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit