初戦は、ドジャース逆転勝ち | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今日はさらに冷え込んでいるようです。

 

 

昨日は、出張から戻り、

 

大切なかたとスイーツデートをしたあと、

 

家へ戻り、ML Bを観戦しました。

 

仕事の時間、人と過ごす時間、自分自身の時間、

 

時間は大切に・・ですね。

 

 

 

MLBは

 

ドジャース 5-2 パドレス

 

ドジャーズ、逆転勝利でした。

 

 

ダルビッシュ選手と大谷選手の場面

 

初対戦の結果は、大谷ショートゴロ、

 

次はライト前ヒット

 

ドキドキしましたね。

 

 

大谷選手は8回にはタイムリー

 

パドレスの松井選手も登板 

 

 

コマーシャルがないので、見逃さないように

 

録画をしながらみてました。(笑)

 

良い試合でした。

 

 

今日は2戦目、山本選手が登板とのこと。

 

今日もOn timeで試合を観たいと思います。

 

 

 

これからは

 

大谷翔平選手、山本由伸選手が入団したこともあり

 

ロサンゼルス旅行は大人気になりそうですね。

 

アジア選手が活躍してくれるのはとても嬉しいことです。

 

 

では仕事に行ってまいります。

 

 

今日が月曜日だと勘違い。

プレバトある木曜日でした・・(笑)

 

 

Happy Thursday!

良い日を!

 

 

 

Global Rabbit