今日の富士山とJAL国内線機内食 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

 

本日は飛行機でのビジネス・トリップ。

 

 

雲が多かったものの、お天気はまあまあ・・ということで

 

このような美しい富士山を見ることができました。

 

 

何度見ても感動があります。

 

 

そして



ここからはいつもとちょっと違う内容?



今回は久しぶりに


JALさん国内線機内食をいただきました。

 

 

キングダムを見ながら(笑)

 

 

本日の食事は洋食。

シャンパンもいただきました。(仕事では?)

 

 

 

そして食後は(ほんの少しの時間でしたが)

仕事をしながら納豆スナックとアイスコーヒー

 

 

 

短いお時間でしたが、機内を満喫できました。



これからお打ち合わせをして午後、東京へ戻り。

 

夕方から大切なかたとお出かけです。

 

そして、早めに帰宅して明日の仕事の準備をします。

 

 

仕事とプライベートが入れ子になっておりますが

 

楽しみたいと思います。ふふふ。。(不気味???(笑))



 

Global Rabbit