「とらやさん」も春、再び | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

朝はまだ雪が降っておりましたが

 

 

 

午後から天気も回復、

 

暖かくなってきました。

 

 

春らしくなってくるのでしょうか

 

 

 

さて

 

ちょっと贅沢になりますが、

 

最近、とらやさんにハマっておりまして

 

また行ってまいりました。

 

 

この右から読むのが、いい!

 

 

 

商品販売フロアー。竹細工のような天井が素敵です。

 

 

 

そして3Fのお食事のフロアーへ

 

 

 

今回いただいたのは

 

 

 

お赤飯のお膳

 

 

 

お赤飯の色が自然なお色、どのように色付けしているのか興味津々でした。

 

 

味も量も、バランスよい感じです。

 

 

そして

 

 

とらやさんといえば和菓子。

 

3月の和菓子の1つ、春菊をいただきました。

 

お色がきれい、お抹茶との相性も抜群です。

 

 

今回も大満足。

 

 

季節感を味わいながらいただく、

和のお料理

 

最高に美味しかったです。

 

 

近々、また行かせていただきます。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

Global Rabbit