嬉しいことがあった日 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は風がとても強く、物がとばされそうでした。

 

そして、寒かったです。

 

 

さて

 

今日は良いことがありました。

 

次の仕事が決まったのです。

 

 

働かざるもの、食うべからず。

 

 

どんな小さな仕事でもいただけるのは

 

とても嬉しいですよね。

 

 

実はこの仕事が決まるかどうか

 

かなりヒヤヒヤしていたのですが

(入試の試験結果を待つような気持ちでした)

 

これが決まったおかげでいろんなことが前へ進められそうです。

 

仕事は大変そうですが、頑張りたいと思います。

 

 

母が空から応援してくれたのかも。。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit