おめでとうございます! H3 2号機打上、成功! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

やや疲れ気味ですが、本日のウォーキングも無事すみました。

 

 

昨日は素晴らしいニュースがありました。

 

 

JAXAが手がける、H3が、種子島宇宙センターから打ち上げられ、

 

1号機で失敗した2段目エンジンが正常に着火し燃焼。


2基も分離したとのことです。

 

 

私のH3ロケットブログ

 

 

 
 
なかなか歯痒い思いをしましたが
 
これで、日本も海外と肩を並べて(胸を張って)進んでいけそうですね。
 
 
おめでとうございます。
 
 
とても嬉しいニュース、気分も良くなったところで
 
今日は外出。
 
 
大学時代の友人とのランチ、コンサート、
 
楽しんできます。
 
 
 
Happy Snnday!
 
 
Global Rabbit