お雛様 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今日は祝日ですが、1日中バタバタしそうです。

 

 

さて

 

まだまだ1ヶ月近く先になりますが

 

あるところでお雛様をみました。


 

とても素敵ですよね。

 

 

 

実家に全段のお雛様があって

 

ひな祭りの日に飾っていました。

 

それほど安くなかったと思いますが

 

娘のために買ってくれた両親には感謝しかありません。

 

 

お雛様を飾り、ひな祭りの後、出しっぱなしにしていると

 

お嫁に行くのが遅くなるらしい・・という話があるとかないとか。。(笑)

 

お嫁にはいっておりませんが、大切な人はおりますので

 

それで良しということで。

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit