世界的指揮者、小澤征爾さん,お亡くなりに | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

先日の大雪後、東京は少しずつ暖かくなってきているような気がします。

 

 

さて

 

本当に本当に悲しいニュースが入ってきました。

 

世界のオザワ、

 

世界的指揮者の小澤征爾さんが

 

お亡くなりになりました。

 

 

 

小澤さんの音楽は天上の音楽でした。

 

そして、音楽を愛する人間、私の人生を変えました。

 

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

Happy Saturday!

良い日を