天気 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今日は午後からみぞれ雪。

 

予報では積雪もあるとのこと。

 

 

夕方からお打ち合わせで、

 

自宅から1時間程のところに移動しなければいけないのですが

 

それもどうするか。。。様子見になりそうです。

 

 

レミオロメンさんの歌、こな〜ゆき〜 であれば良いですが

 

積雪になると大変ですよね。

 

特にこの時期、受験のかたも多くいらっしゃるので

 

交通機関に問題がないといいのですが。

 

 

 

先週末は天気が悪くなくて本当に良かったです。

 

あまり詳細には書きませんが、土・日共に素敵な週末になりました。

 

一緒にいてくださった方には本当に感謝です❤️❤️

 

 

 

今日は天気が悪いですが

 

最低でも10000歩以上は歩きたいと思います。

 

 

こちら、去年の2月10日のお写真です。



では仕事に行ってまいります。


 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit