友人の誕生日プレゼント | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

 

昨日は朝のウォーキング以外は、終日在宅になりましたので

 

久しぶりに家でビリー隊長におせわになりました。

 

 

 

コロナの時は時々やっていたのですが

 

ビリーさんのはなかなかハードなので、少しご無沙汰に。

 

今朝は若干の筋肉痛があります。

 

 

さて

 

来月上旬、友人(仕事仲間)の誕生日があります。

 

 

時々このブログにも書かせていただいておりましたが

 

どんなかたかと言いますと・・・

 

背がすらっと高く美人。

 

ネイリスト・メーキャップアーチストさんという

女性を綺麗にする仕事をやっていらっしゃいます。

 

彼女のおかげで日々の仕事が楽しく、

 

彼女から生活の知恵もいただいて勉強になったこともたくさん。

 

 

そんな彼女が来年仕事場から卒業することになったのです。

 

本当にお世話になったという気持ちを込めて

 

購入したプレゼントが

 

 

DIORのオードトワレ

 

 

ローラータイプのものなので、

 

香りもほんのり香る感じです。

 

 

彼女も私と同じで

 

香水を控えめにつけるのが好きなので

 

気に入ってくれるといいのですが。

 

 

ちなみに、最初にPaypayを教えてくれたのも彼女。

 

そのあとはお互いにお得になりそうなポイント活用の情報交換。

 

私の生活が良い方向に変化したのは言うまでもありません。

 

 

彼女には感謝しかないです。

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit