【Paypay】 どんどん使っていますが (23//11/08) | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

 

夜中も風の音が・・・

 

今日は風が強くないといいのですが。

 

 

 

さて

 

 

久しぶりのPaypayポイントの話題。

 

Paypayのポイント運用。開始してから約2年と5.7ヶ月が経ち、

 

 

前回は、

 

8月30日 +39980円(pt) 運用率 +12.2%

 

 

 

そして本日は

 

11月08日 +32193円(pt) 運用率 +12.53%

 

 

 

かなり下がったのは、iphoneの電話料金の支払いなどで

 

使っているため。

 

 

少し前まで運用率が3%ぐらいに下がってしまっておりましたが

 

また復活しました。

 

トータル30万キープを目指します。



あくまで私自身のお話しですが、


Paypayのおかげで、


本当に生活が、ガラッと変わりました。


いい方向に。



Happy Wednesday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit