ヒュー・ジャックマンさん | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今朝はとても涼しいです。

 

 

ここのところ、

 

やらなければいけないことが増えてきて

 

ややパンク状態です。

 

 

歯磨きのように、

 

かかる時間の予測がつく+さほどトラブルは起きない

ことばかりなら良いのですが

 

やることの計画・行動がきちんと見えていない、

時間の予測がつかない

集中度が高い ・・ことをやる時は

 

どこかにスペースを作っておく必要があります。

 

これも、ある意味頭の中の整理整頓+スペース作りです。

 

ではどうやってスペースを作るか ・・

 

私の場合は、何かをやめてしまうのではなく

 

力のかけかたを変える方法をとります。

 

もちろん、時には取捨選択、優先順位の見直しも必要なのですが

 

やめてしまうと、また最初からやり直しになる可能性がありますので

 

できるだけやってきたレベルが下がらないように、薄く長く続けていく感じ?です。

 

 

ただ、今回はかなり大変な状況。。

 

とにかく頭を使う作業ばかりなので疲れで質が落ちなければ良いのですが。。。

 

 

 

さて

 

ここまできてお気づきの方も・・

 

 

このブログのタイトルは、俳優のヒュー・ジャックマンさん。

 

やっと本題?

 

 

もうご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが

 

奥様だったデボラ・リー・ファーネスさんとの結婚生活に

 

終止符が打たれました。

 

 

27年の結婚生活だったそうです。

 

今後はお互い違う道で頑張っていくとのこと、

 

 

当事者にしかわからないこともあるとは思いますが

 

素敵なおしどり夫婦として有名だっただけに、

 

とても残念です。

 

 

人生・・いろいろですね。

 

 

そんな私のこれからは・・・

 

ヒュー・ジャックマンさんの1ファンとして

 

変わらず、彼の演技・作品を応援していきたいと思っています。

 

 

 

 

Happy Wednesday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit