夏休み1・初日〜ホテルルーフトップ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

昨日の疲れもあったのか

 

今日は家でゆっくり過ごしてしまいました。

 

やはり暑いですね。

 

 

さて

 

京都旅の続きです。

 

 

十分睡眠をとって(私だけ?)TVをみた後は

 

ホテルの屋上へ。

 

 

最近の我々の流行りは、ルーフトップ。

 

 

 

京都タワーを見ながらの落ち着いた時間。

なんとも言えないぐらい素敵です。

 

 

 

このライトが心を落ち着かせてくれます。

 

 

 

まわりはカップルばかり? 私達は女性のカップル❤️

 

 

 

 

 

 

 

2杯ほどカクテルをいただいて、

 

近くのセブンイレブンへ。

 

おつまみを少し買って

 

お部屋で飲み直しました。

 

 

寝たのは、2時。

 

いつもは起きる時間です。(笑)

 

 

 

To be continued

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

Global Rabbit