【マクドナルド】ハワイ気分、ハワイやんバーガーズ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

今日は2ヶ月に1回の病院へ。

 

いつものように2ヶ月分のお薬をいただき、

 

ドラッグストアで買い物をしました。

 

 

お昼時間になりましたので

 

近くにあったマクドナルドへ。

 

今年もハワイ特集が始まったようですので、

 

ハワイアンバーガーをいただくことにしました。

 

 

選んだのは

 

ガーリックシュリンプ

 

 

ピリ辛のソースが美味しいですね。

 

 

せっかくなので

 

パイナップルとパッションフルーツのブルーハワイ

 

マックフィズ® トロピカルブルーハワイも注文しました。

 

夏にこの鮮やかな色は合いますよね。

 

 

ガーリックシュリンプ以外にも2種類あるようですが

 

今年はこれ1つで終わり。

 

カロリーもありそうですので

 

全種類をいただくことはやめました。

 

 

 

ハワイにはしばらく行っておりませんが

 

DFSも復活したとのこと。

 

計画だけは立ててみたいものです。

 

 

 

Global Rabbit