夏着物の準備 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は終日ワークショップでの研修。

 

かなり疲れましたがいい勉強になりました。

 

習ったことを生かして、また明日から頑張ります。

 

 

さて

 

夏着物の準備が整いました。

 

 

着物

 

 

 

 

初夏からかなり暑くなりそうですので

 

涼しげなお色の同系色を考えています。

 

 

着るのはもう少し経ってからかも・・

 

ちょっとワクワクしております。

(まだ着てもいないのに。。)

 

 

さてさて

 

明日は早くから行動を開始しますので

 

今日は早めに寝ます。

 

 

皆様、良い夢を・・

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

Global Rabbit