夜はゆったりと | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日は終日仕事。

 

GW明けの仕事は疲れましたが、

 

いつもの仲間との仕事で充実した時間となりました。

 

 

以前お話させていただきました

 

 

お土産のルナソルの洗顔料も喜んでもらえてよかったです。

 

 

そんなちょっと疲れた日の夕食。

 

旬は少し過ぎてしまったのかもしれませんが

 

ホタルイカの沖漬けをいただきました、

 

 

お酒はありませんが、晩酌に合いそうですね。

 

美味しい〜!

 

 

明日はやることがたくさんありますので

 

今日は早めに寝ます。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit