アメリカヘ23〜ロサンゼルス国際空港 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ

 

 

2023. May

アメリカ🇺🇸旅ブログ

 

 

最近の旅ブログは経験したことを書くことが多いのですが

 

たまにはこんな内容で。

 

 

ロサンゼルス国際空港(LAX)

 

数えたことはありませんが

 

50回以上は行っていると思います。

 

 

JALの帰国便は

 

ロサンゼルス国際空港の

トムブラッドレー(Tom Bradney)国際ターミナルから出発です。

 

 

ここに来ると、一気に、大ターミナルという雰囲気。

 

免税店やお店もたくさんあって、とても華やか。

 

いるだけでワクワクします。

 

 

 

有名女優さんを起用した、LANCOMEさんの宣伝。 

 

 

 

私の大好きなDIOR。

 

 

男性用の香水の宣伝にジョニー・デップさんが登場しています。

 

 

CMについては、いろいろありましたが

 

ジョニー・デップさんはインパクトありますよね。

 

 

以前はよく免税店でお買物をしていましたが

 

最近は見るだけ。

 

 

自分の興味が変化していることに気づかされる瞬間でした。

 

 

Global Rabbit