【大戸屋さん】国産牛のたれ焼き肉重定食 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちは

 

天気は曇り、少し肌寒いです。

 

 

今日は午前中にお医者さまのところへ

 

診察の後、薬をいただいてきました。

 

 

ちょうどお昼時でしたので久しぶりに大戸屋さんへ。

 

 

恒例?のお昼ビールをいただき

 

 

国産牛のたれ焼き肉重定食

を、注文しました。

 

 

ご飯は少し残しましたが

 

カロリーは933kcal。多めです。

 

ただ、プチ断食は続いておりますので、

 

別途食べる予定にしているお野菜以外は

 

こちらの食事で今日の食事は終わりです。

 

 

ほろ酔い気分ではありますが

 

これからDuolingoをやって酔いをさましたあと

 

 

やらなければいけないこと終わらせるべく

 

必死に動くことにします。

 

 

 

Global Rabbit