小料理屋で一人飲み | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日はバレンタインデー。皆様はどのようにお過ごしでしたか。

 

 

私の仕事仲間は、ご自身のご家族、旦那様のお父様・お母様に

 

プレゼントを差し上げたそうです。

 

それも素敵な過ごし方ですよね。

 

 

私は・・と言いますと、仕事だったので特に何もせず。

 

 

さて

 

そんな日の夕食は、

 

小料理屋で一人飲み(あまり飲んでおりませんが)をしてまいりました。

 

 

まず、ビールとお通し。今日はビールを半分以上残しました。

 

 

ゆば

 

 

中とろのお刺身。

 

 

ポテトサラダ

 

 

鯨のお刺身

 

 

しらす

 

 

お店の滞在時間は、約45分。

 

サクッと食べてサクッと帰る - 

 

体に負担にならないようにする。

 

どう見ても、おじさまスタイル?? まあたまには良いですよね。

 

 

今日はこれからバレンタインのメッセージを送ります。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit