父との時間 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日はビジネス出張の後、東京へ戻り

 

夕方父の住まいに行ってまいりました。

 

 

父の体調で不安なことがあって、顔に出てしまいそうだったのですが

 

マスクをしていることでその表情が隠せて良かった!

 

 

会話はいつもの通り楽しい会話。

 

 

父の住まいから見える夕暮れがとっても綺麗でした。

 

 

父と過ごす時間の思い出は、こうした風景とセットなんですよね。

 

 

今日はなんだか疲れてしまいましたので

 

片付ける予定だった確定申告の残作業は

 

明後日にしました。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit