節電チャレンジに参加中 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

東京(23区)には雪の残りが全くありませんでしたが

 

今日は1日中寒い日となりました。

 

 

私は予定通り、在宅日和

 

確定申告の準備をしておりました。

 

「無事終わりました」と言いたいところなのですが

 

もう少しかかりそうです。

 

でも、ゴールは見えていますので、週末には終われそうです。

 

 

さて

 

そんな作業をしておりましたらうっかり忘れていたことが・・・

 

今日は、

 

以前にもご紹介させていただいてことのある

 

 

節電チャレンジの日でした。

 

 

しかも、なんと2時間。

 

極寒と言われている今日の2時間はつらかったのですが

 

暖房も全くつけずたくさん着込んで、

 

電源コードをさしていないパソコンで仕事をしておりました。

 

 

 

 

Paypayが何ポイントいただけるかは

 

お楽しみ。

 

 

これから食事を作っていただくことにします。

 

 

 

天候が悪い場所も多いと思います。

 

気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit