【アメリカへ-11】映画を観ました | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ

 

 

ただいま、アメリカ出張・旅中

 

今回の旅をブログに備忘録として記述しています。

 

 

クリスマスの夜

 

映画を観ました。

 

 

観た映画はこちら

 

The Fountain 

〜日本タイトルは、「ファウンテン 永遠につづく愛 」

 

 

ダーレン・アロノフスキー監督のかなり前の映画です。

 

妻の死を受け入れられない主人公の医師トミーが、

過去・現在・未来をさまよい、不死を探し求めるという内容。

 

私が知っている、大好きなヒュー・ジャックマンの映画としては

 

かなり重たい(心にずっしりくる映画)でした。

 

 

日本での公開があったのかどうかはわかりませんが

 

ヒュー・ジャックマンのファンのかた、

 

また、「愛」することを改めて考えてみたいかたには

 

オススメです。

 

 

(カバー写真は、以前観たヒュー・ジャックマンさんの映画です。)

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

To be continued..

 

 

Global Rabbit