楽しみにしている、ガストさん「感動ハンバーグコース」 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

仕事からいつもの時間に帰宅していたのですが

 

明日、アメリカからいらっしゃっている

 

仕事のパートナーさんとの会食があり

 

そのお店探しに、てんやわんや

 

時間がかかり、ブログアップが遅くなってしまいました。

 

まだお店は決まっておらず、とほほ。。です。

 

 

さて、話題はかわりまして。。

 

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

「ガスト」さんから、

 

ガスト初となるスペシャルコース料理

「感動ハンバーグコース」

 

発売されましたね。

 
今回発売の「感動ハンバーグコース」は、

 

ミシュランガイド一つ星店 "sio"オーナーシェフの鳥羽氏との共同メニュー 

前菜からデザートまである全4品の本格的なコース料理です。

 

(お写真お借りしました)

 

美味しそう〜!

 

こういうコラボは楽しみ!

 

是非、いただきたいなと思っています。


発売期間は、11月24日~ 2023年1月18日までです。

 

 

皆様もご興味があれば、是非。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit