ビジネス・ディナーは格好から?(笑) | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

 

昨晩は小田さんのコンサートからの帰宅時間が23時30分。

 

遅い時間でしたが、今朝は朝3時に


起床しました。

 

 

・・と言いますのも

 

 

いよいよ今日がビジネス・ディナーの日。

 

 

お店もまあまあのお値段になりますので

 

それらしい格好で行くための準備が必要?です。(ほんと?)

 

 

カバンはこちら、ヴィトンにしました。

 

 

当たり前ですが、メイクはしすぎず。

 

洋服は派手すぎず。ビジネスカジュアル+少しドレッシーで。

 

 

格好よりも

 

ビジネスが進むためのきっかけができるのが、

 

本来の目的なんですよね! 英語で(笑)

 

 

では、行ってまいります。

 

 

昨晩のsilentも最高でした。目がウルウル。。

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

 

Global Rabbit