【アメリカへ-19】JAL国際線機内食(→日本へ) | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

いよいよ、渡米ブログも

 

終わりに近づいてまいりました。

 

 

帰りもエコノミークラスですので、

 

お食事はエコノミーになります。

 

 

 

いつもはラウンジでしっかり食べ

 

機内ではほとんどいただかないのですが

 

シアトルのラウンジでは、お食事はしなかったので

 

機内ではしっかりいただきました。

 

 

メインのお食事はこちら

 

鮭ご飯です。

 

 

ボリュームもあって、なかなか美味しかったです。

 

 

そして、

 

離陸前のお食事はこちら

 

そぼろご飯風??

 

 

お味が薄すぎたのは残念。

 

でも、おいしくいただきました。

 

 

そうこうしているうちに、

 

間も無く日本です。

 

 

to be continued..

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit