“最後の歌”を届けたい~財津和夫 TULIPラストツアー | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

まだまだ風の音は強いです。

 

 

今日は父の住まいへ出かけたのですが

 

帰りがけ、しっかり豪雨とぶつかりました。

 

 

その後、家に戻ってからお買い物に出かけたのですが

 

買い物をしている間に再び豪雨。

 

かなり濡れました。

 

でも、今日の歩数は、10000歩越え。

 

早朝散歩ができませんでしたので、少しでも歩けてよかったです。

 

 

さて

 

今日はこれから楽しみにしていたTV番組があります。

 

 

僕が“最後の歌”を届けたい~財津和夫 TULIPラストツアー

日本のフォーク・ニューミュージック時代を支えて来た

 

TULIP。

9/19 (月) 22:00 ~ 23:00 
NHK総合1・東京(Ch.1)
 
 
 

財津和夫さんがチューリップとして実施する最後のツアーに

 

密着した番組。

 

 

財津さんは、病と闘いながらアーチストとして活動してこられました。

 

集大成となるツアーの様子が放映されるようです。

 

 

そして・・友人の小田和正さんも登場(こちらも大きなポイント)

 

 

楽しみに見たいと思います。

 

録画もセット済みです。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit