【アメリカへ-22】渡米目的とその結果 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

アメリカから出国済み、そして日本へ帰国済み。

 

 

 

通常の生活が戻りました。

 

 

さて

 

今回の渡米はまさしくビジネスがらみ。

 

行く時は何も結果が出せないかもしれない・・

 

そんな思いでした。

 

 

でも、それが予想外の展開に。

 

 

細かいことはあまり書けないのですが、

 

私の手がけた作品数点。(今回は絵ではありません)

 

アメリカのギャラリーから評価をいただくことができ、

 

アメリカで小さな一歩を踏み出すことになりました。

 

ちょっと大げさかもしれませんがアメリカ進出、第一歩です。

 

 

ここまで来るのにはたくさんの時間・お金・労力がかかりましたが

 

なんとか継続でき、少しでも前進できてよかったと思っています。

 

 

支えてくださったかた、本当にありがとうございました。

 

 

簡単ですが、備忘録として、渡米の目的と結果について書かせていただきました。

 

 

これからは自分との勝負。

 

今までやってきたことを継続して、さらに広げられればと思っています。

 

 

ということで。。

 

これにて、渡米夏ブログを終了とさせていただきます。

 

 

味気ない? とおっしゃられるかたもいらっしゃるかもしれませんが

 

実際の生活あってのブログ・・ということでご勘弁を。

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit