【アメリカへ-19】大好きなカンタス航空ラウンジ@LAX | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

アメリカ入国済み。そして帰国中。

 

渡米についての備忘録です。

 

 

 

 

 

さて、

 

帰国は、ロサンゼルス経由。

 

国際線のターミナルへ移動です。

 

 

 

 

帰国の経由地がロサンゼルスなのは久しぶりです。

 

 

時間が空きましたので、大好きなラウンジへ。

 

カンタス航空さんのラウンジです。

 

 

 

以前もこのようなブログをアップさせていただきましたが

 

 

 

JALさんとの提携会社ということで

 

ラウンジが利用できます。

 

 

実は私はこのラウンジが大好き。

 

 

白を基調としたオシャレな雰囲気です。

 

 

 

まずは一息。

 

 

 

メニュも充実しています。

時間(朝食・昼食・夕食)に合わせて

メニューが変更されているようです。

 

 

 

お食事は、ハンバーガー(また?(笑)) 

アイスクリーム

 

 

美味しくいただくことができました。

 

 

さあ。いよいよ日本へ。

 

 

 

To be continued... 

 

 

Global Rabbit