【マクドナルド】ハワイの風がやって来ました。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は外出したあと、家で物作りをしておりました。

 

物作りがうまいかない時は、

 

一旦止めて、時間を置いて改たにやるようにしています。

 

 

 

そんな今日の夕飯は、

 

マクドナルドさん。

 

 

ハワイを感じさせてくれるメニュー

 

 

ガーリックシュリンプ と 

マンゴー果肉入り マックフィズ

 

 

今年は、ハワイメニューはこれで終わり

 

美味しくいただきました。

 

 

少し休憩したら、アクリル絵の具と向き合う予定です。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit