やっぱり好きなんです! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

午前少し雨にぶつかりましたが

 

午後は晴天!

 

今日も暑かったですね。

 

 

今日の夕食は

 

ハンバーガーを作りました。

 

 

冷蔵庫に残っていたレタスを全部入れ

 

中身はパンパン。

 

見た目も良くありませんが

 

ハンバーガーは大好きですので問題なし。

 

美味しくいただきました。

 

 

今日は遠出をして疲れましたので、このへんで。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit