【スターバックス】おうちスタバは,納涼サマー | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は家で作業をしており、

 

あまり他のことに時間を使いたくありませんでしたので

 

お食事関係は、Uber Eatsさんで注文しました。

 

 

久しぶりの

 

スターバックス、おうちスタバ

 

 

注文しましたのは、納涼サマー(NORYO SUMMER)

 

内容は

🍑桃MORE フラペチーノ

🍑白桃&アールグレイケーキ 

🍑クリームシフォンケーキ 

 

 

桃づくし

 

休憩をとりながら、美味しくいただきました。

 

昼食兼夕食

 

 

このセット、おすすめです。

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit