最高の祇園祭@京都 ④〜お昼はやはりここ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございまう。

 

早朝散歩終了、To do終了

 

今日は暑くなりそうです。

 

 

 

さて

 

友人と満喫した、週末の京都祇園祭

 

山鉾巡行前日の

「鉾に乗った」

 

あとは、昼食へ。

 

 

どこでお食事をするか全く決めていなかったのですが

 

そんな時は、いつもの場所かしら?と思い

 

行きつけのお寿司屋さんへご連絡。

 

あいているか心配だったのですが

 

予約が取れたので、お店へ Go~!

 

 

ビールをいただいたあと

 

ランチメニュー

 

 

いつもながら、美味しくておなかいっぱい!

 

 

大将はお忙しそうであまりお話ができなかったのですが

 

「すごい人だしコロナも心配だから、夜はあまり出かけない方がいいよ」

 

とのお言葉をいただきました。

 

 

悩む私たち・・・

 

どうしようか考えながら、

 

行きたかったCafeに向かいました。

 

このあとは、改めて。

 

 

Happy Wednesday!

良い日を!

 

 

 

Global Rabbit