最高の祇園祭@京都 ②〜街は徐々に | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

昨晩の帰宅は21時ぐらい。

 

今日も起床が遅くなってしまいましたが、

 

心地よい目覚めとなりました。

 

 

さて

 

友人と満喫した、週末の京都祇園祭

 

一言で言ってしまいますと(祇園祭は過去にも行っていますが)

 

最高の最高の旅でした。

 

 

どこから書けば良いのか悩んでしまいますが

 

そんな時は時系列に・・・進めたいと思います。

 

 

祇園祭の日程は、正確に言いますと7/1〜7/31まであるのですが

 

私達が行った先週末は

 

 

 

が、おこなれており

 

どちらも大きなイベントがあって、ワクワク気分でした。

 

 

7/16は、午前に京都に到着。

 

ホテルに荷物を届け、早速出かけました。

 

 

まずは、お祭りの町の雰囲気を満喫

 

 

 

 

 

 

 
 
 
午前中ではありますが
 
少しずつ提灯に光が点り始めます。
 
 
 
 
 
 
 
鉾の準備

 

 

私たちの気持ちも、高まっていきます。

 

 

このあとは、16日のイベントの目的地へ

 

それは次のブログで

 

 

Happy Monday

良い日を!

 

 

Global Rabbit