7月12日 安倍元首相 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ

 

雨の水曜日

 

体感温度としては、それほど猛暑という感じではないようです。

 

 

さて

 

昨日、私は増上寺にて安倍元首相を

 

お見送りさせていただきました。

 

 

雨の予定だった天候も曇り。しかも少し涼しい。

安倍さんが通られるのを待ってくれているおようです。

 

 

たくさんのおまわりさんが警備に当たっておられ

大勢の方々が安倍さんを見送っていらっしゃいました。

 

 

ひらすら合掌。

 

泣いている方々も大勢いらっしゃいました。

 

 

夕方再び増上寺へ

訪れる人があとを絶ちませんでした。

 

 

悲しい思いでいっぱいですが・・

 

 

R.I.P 

 

 

Global Rabbit