【丸福珈琲店】夏のカラフルクリームソーダ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

天気が悪いせいか、少し涼しく感じます。

 

 

さて

 

昨日は大阪から戻り、その足で試験会場へ。

 

 

でしたが。。

 

 

羽田空港(JALさんターミナル)にある

 

丸福珈琲店さんに入り、ちょっとその前にひと休憩。

 

 

簡単なお食事でも頂こうかと思ったのですが

 

やはり、暑さにはかなわない!

 

 

ということで、こちらを注文。

 

 

カラフルなクリームソーダ

ピンク(ピンクグレープフルーツ)です。

 

 

お色も可愛らしく

 

夏っぽい感じが良いですよね。

 

 

一息ついた後は、移動。

 

最後の追い込み(あがき?)の後、試験会場へ。

 

 

 

 

 

結果はわかっておりますが、やはり疲れました。

 

 

さてさて、気分を入れ替えて。

 

これから父の住まいへ、そして歯医者さん 

 

家に戻ってからは今週の勉強会の課題準備と大忙しです。

 

 

お天気が悪そうですのでお足元には気をつけてくださいね。

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit