小田和正さんコンサート、一夜明けて | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do 終了。

 

小田さんコーンサートで、来ております大阪

 

大阪からおはようございます、ですね。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

昨日のコンサートは・・・もちろん素晴らしいものでした。

 

 

昔の曲、新しい曲、みんなで盛り上がる曲。

 

たくさんの曲を歌ってくださったのですが

 

昔小田さんが作った曲、

 

「生まれ来る子供たちのために」

 

この曲が、今、意味のある曲になっている

 

そんな素晴らしいお話がありました。

 

 

大好きなこの曲、私の中では涙に変わりました。

 

 

生まれ来る子供たちのために

 

 

 

最高の気分でした。

 

 

さあ

 

これから東京へ、結果はわかっていますが、試験です。

 

感想はまた後ほど。

 

Global Rabbit