京都のパワースポットはここ! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

やっぱり暑いです〜 The 京都

 

 

午前中のお打ち合わせと所用が終わりまして

 

いつも行く、パワースポットへ向かいました。

 

 

スケートの羽生選手で有名になりました。

 

晴明神社

 

 

 

 

今日は修学旅行生がたくさん来ていました。

 

羽生選手の影響があるかもしれませんね。

 

 

タクシーの運転手さんをお待たせしておりましたので

 

手を合わせて、祈りごとは1つに。

 

 

 

パワースポットは、欲張って複数相性の悪いところへ行ってしまうと

 

いい運気に恵まれないとのこと(経験済み)

 

 

 

どんな運気になっても、信じる場所は1つ

 

 

私は、晴明神社があっているようです。

 

 

さてさて、これから軽い食事 →仕事の電話後、

ホテルへ向かいます。

 

 

京都、暑いです〜!

 

 

Global Rabbit