時々食べたくなるケンタッキーは、時々食べすぎる? | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

 

昨晩は遅くに帰宅しましたので

 

今朝の起床は遅くなりました。

 

 

さて

 

昨晩は映画を観る前に、ケンタッキー

 

時々無性にいただきたくなる、ケンタッキー

 

 

チキンフィレサンド

オリジナルチキン*2

ナゲット*3

コールスロー

レモネードソーダ

 

・・・て

 

どれだけ食べるんかい!

 

 

でも、やっぱり美味しいのですよね。

 

体調が悪い状態が続いておりましたが

 

この時だけは一瞬で消えました。

 

 

今日はこれから物作り関連の教室へ。

 

楽しみです。

 

 

それにしても、昨晩のトップガンの映画は

 

最高でした!

 

 

 

 

 

まだまだ興奮冷めやらぬ。。

 

 

Happy Saturday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit