アメンバーは、やらない方向で | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

 

まだまだ体調が本調子ではなく

 

昨日アップさせていただいた、

 

大好きなうな重も残してしまう状況。

 

体調がまだ復活しておりませんが、

 

なんとか生活できております。

 

 

さて

 

このアメブロさんには、アメンバー機能がありますよね。

 

自身が承認した人だけに記事を公開できる機能です。

 

皆さんは使っていらっしゃいますか。

 


以前にも書いたことがあるかもしれませんが

 

わたしは使うことがほとんどありません。

 

 

確かに、

 

書いた内容を内緒にしておきたい・・

(例えば会社の人には知られなたくない・・ような内容とか?)

辛いことがあって誰かに話をしたいけれど、全員に話をするのは・・・

 

等、あるかもしれませんが。。

 

 

私の場合は、そういう内容を

 

今生活している中で関わっている人に話をする 

 

或いは、ブログには書かない、どちらかです。

 

 

仕事環境の問題点を書くのは理解できますが

 

アメンバーに人の悪口を書くのも好きではありませんし。。

 

 

そのようなわけで

 

今後、アメンバー申請をいただくことがあるかもしれませんが

 

しばらくはアメンバー記事を書きませんし、

 

どなたに対してもオープンの?予定です。

 

 

Global Rabbit